オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年5月8日

◎たっぷり脂肪溶解&ヒト幹細胞導入フェイシャル☆彡

脂肪溶解20190127

◎脂肪溶解成分とは?

高脂血症や脂肪肝などの治療薬として使われている天然の乳化剤です。
医療分野においては、結果の出せるダイエット目的のメソセラピーなどに用いられております。
フォスファチジルコリンは、グリセロールを含むグリセロリン脂質の一種で、
脂肪燃焼・溶解の働きに非常に優れた成分です。

脂肪溶解で使う成分の、高濃度フォスファチジルコリンが【脂肪細胞を直接的に破壊】してくれます。
その結果として脂肪は溶けだし、血液中に取り込まれて
リンパを流れ最終的には便によって体外に排泄されていきます。
◎便秘にならないように注意してくださいね(( ´∀` )

◎脂肪溶解液は、保湿効果も高く、リンパや血液の流れが綺麗になる事で、
お肌も綺麗になり白くなります☆彡

脂肪細胞の数が絶対的に減ってくれ、
余計な脂肪によって妨げられていたリンパ液の流れも改善するので、
より痩せやすく、またリバウンドしにくいお顔へと生まれ変わります。

この脂肪溶解の技術は1950年代にフランス人医師によって開発され、
そこからヨーロッパに広がり、大勢の女性の美を救ってきました。

高濃度フォスファチジルコリンが画期的なダイエットと呼ばれるその理由は、
「痩せたい部分だけを痩せられる」ということにあります。

また、エレクトロポレーション・メソポレーションでの脂肪溶解が非常に好まれる理由としては
リバウンドの心配が少ないこと、
脂肪吸引のように大きな手術などで多額の費用の負担が無いこと
肉体的リスクが無いこと
痛みが無いこと
施術時間が短いことなどが非常に喜ばれております☆彡
(大豆アレルギーの方には使用できません)

◎コース内容
1.クレンジング
2.洗顔
3.小顔マッサージ
4.ヒト幹細胞導入
5.脂肪溶解導入(20分)
6.ローションマスク
7.お仕上げ

Re.Charm リチャーム 広瀬未知