オフィシャルブログ

目の下のタルミ口元のタルミ予防に使ってみました☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

アクアジェル

いつもお世話になってるエステサロンのオーナーさんに薦められて
3週間「AQUA JELL」を使用しました。
「高濃度のヒアルロン酸ジェル」?といった感じです。
ただ感覚が…納豆のようにネバネバしたジェルなんです!
初めて使用した時は、このネバネバの感覚にビックリ!
少し抵抗がありました( ´∀` )  不思議とすぐに慣れてしまいました。

ヒアルロン酸が肌の表面をネット状に覆い有効成分を肌に閉じ込めてしっかり保湿!
肌の深部まで浸透し働きかけるので「しわ」や「タルミ」を目立たなくさせてくてます☆彡

朝と夜に、通常使用してる化粧品にプラスして使用しました。
1)洗顔 → 2)化粧水 → 3)セラム → 4)ネバネバヒアルロン酸 → 5)クリーム

「成長因子の入った幹細胞」の基礎化粧品を1年半使用しています。
美肌に必須な「キメの細かさ」は戻った感じはしています。

今足らないのは「潤い」と「ハリ」です。
不足している成分を補うための「すきま化粧品」
(自分に足らない成分を補充する化粧品)として私の年齢層の方にはピッタリかも☆彡

今のお手入れは10年後の自分のため!
少しでも可愛いおばちゃまを目指してます。

アクアジェル写真

Re.Charm リチャーム 広瀬未知