オフィシャルブログ

新メニュー☆ハーブピーリングで美肌に!【Re.Charm】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ハーブ20190801

くすみ改善・エイジング効果◎バッチリの
ハーブピーリング(ハーブトリートメント)【陶肌トリートメント】をスタートします♪

加齢とともに減少する肌の再生能力。
肌の再生能力が低下すると「乾燥・シミ・たるみ」が起こります。
肌のターンオーバーは28日が理想ですが、
老化に伴い肌を再生する期間は長くなる傾向があります。

このターンオーバーを一時的に早めることで肌トラブルを解決します。
短期間で見違える変化があるので即効性を求める方におすすめ☆彡
細胞培養エキス(絶滅危惧種のリンゴ細胞)を同時に浸透させることにより、
幹細胞の寿命を延ばし、エイジングケアを実現させていきます。

私自身も定期的に【ハーブピーリング・陶肌トリートメント】をしています。
最初はハーブを毛穴から入れ込んでいくのでチクチクしますが
1回でも格段にピカピカツルツルになります!
(年齢÷10)回を月一回のペースで定期的に行うことで加速度増して綺麗になるのでおススメです。
カウンセリングにて肌状態をきちんと確認したうえで丁寧に施術を行います。

しみシワの緩和・ほうれい線たるみ改善・アクネ菌や毛穴の悩みをお持ちの方におススメ!

Re.Charm リチャーム
広瀬未知